豪快日記

安心して下さい。豪快に日記書いちゃいますよ♪

池上彰

最近、池上彰さんの番組が多いですよね。

定期的に池上さんの番組見るようにしてますが、

毎回特集なので

毎回見ると、

疲れます^^;


撮りダメして、週一くらいで放送してほしいな^^


あ、それだと内容が今に合ってない場合があるので

難しいのかな?


ゴディバ ゴリラ

ゴディバのチョコを買ってきて欲しいと頼まれて、

ゴリラのチョコを買ってきて怒られた人がいるそうです。

ゴディバ

ゴリラ

似てるけど。。。


それにしても、ゴリラのチョコ

見てみたいな^^


頭を野々村

野々村さん

スキンヘッドで出廷とは

反省の証というより

笑いを誘ってるとしか思えないです。

写真が見たいなぁ


全国都道府県対抗男子駅伝

全国都道府県対抗男子駅伝

寒波到来の中実施されたそうです。


選手の皆さん、お疲れ様です。

そして、サポートしてる方々、

お疲れ様です。



松本人志 NEWSポストセブン

NEWSポストセブンが掲載した記事で

 

松本人志さんが中居正広さんに対して

SMAP解散したくないなら木村拓哉に謝れ

とアドバイスした

 

と言う内容が、

本人に確認しないまま載せたガセネタだったと

謝罪したそうです。

 

まあ、週刊誌の記事なんて、

本人に確認するほうが少ないんだろうな~

と勝手に思ってます。

 

 

 

プリウス

新型プリウスが売れすぎて、

半年待ちだそうです。


60代以上の方の購入が多いそうですね。

昔のカローラ的な立場に定着したかな?


SMAP 解散報道

今日は、SMAP解散の話題でもちきりでしたね。

キムタクだけはジャニーズに残るとか。

本当?

まだ信じられないんですけど~