豪快日記

安心して下さい。豪快に日記書いちゃいますよ♪

山下美月

乃木坂の山下美月さん やっぱいいわ~ 好きな方だね♪ 乃木坂46 山下美月1st写真集 「忘れられない人」 [ 山下 美月 ] 楽天で購入 ARES45(アレス45)

逃げ恥

逃げ恥の続編が放送される事になりました! めっちゃ嬉しいニュースです! その発表が、今日のぴったんこカンカンで ガッキーこと新垣結衣さんからですからね~ もう、絶対見る! 放送は、来年の正月なので、 それまでに前作を見直そう♪ 逃げるは恥だが役に…

リングフィットアドベンチャー

リングフィットアドベンチャーのCM、 新垣結衣さんがやってますよね。 ガッキーがゲームやってるのを見ると、 一緒にやりたいな~ なんて思ってしまう^^; ガッキーがやってるのはこちら。 リングフィット アドベンチャー 楽天で購入 さて、どうする? 刺…

空の青さを知る人よ

空の青さを知る人よ あいみょんの新曲です。 あいみょん、好きなので めっちゃ聞いてますよ。 【先着特典】空の青さを知る人よ (A5クリアファイル付き) [ あいみょん ] 楽天で購入 RYYK.45モイストアップ美容液

安藤美姫

安藤美姫さん、 男の子が生まれたそうです。 おめでとうございます。 MY Way 安藤美姫写真集 安藤美姫写真集 [ 能登直 ]

福原遥

福原遥ちやんが三代目もしツアガイドだって!これは見ないと‼

松田るか

松田るかちゃが表紙のヤンジャンは今日発売!買わねば!!!

キュアショコラ

キュアショコラで今日の話題は持ちきりだな~「キラキラ☆プリキュアアラモード」見てますか~?

甘夏ゆず

甘夏ゆずちゃんがヤンジャンでグラビアか~これはチェックだなぁ

杉山セリナ

杉山セリナさんがNEWS ZEROのキャスターに選ばれたそうですね!朝のZIPから夜のNEWS ZEROへますます活躍が期待できますね応援してます頑張ってください

濠を浚渫しています

濠を浚渫していますって読めない……なんて読むんだ?と思って調べたらみんな読めてなかった(笑)

三塚優子

三塚優子さんが結婚されたそうですしかも交際1ヶ月の電撃結婚!豪快だなぁお幸せに♪

大塚愛 さくらんぼ

大塚愛さんがさくらんぼが嫌いって聞いて、スゴいショック( TДT)

清水富美加

清水富美加さんが役作りのため髪をバッサリ切ったそうですね!豪快だなぁで、写真見たけどいい感じだと思う(*´ω`*)

河中あい

河中あいさんと、夫の袴田吉彦さんが別居するそうですね原因は、袴田さんの浮気?浮気はダメですよ~

川喜多美子

川喜多美子さんが白血病というショッキングなニュースを見ました。D-DAYのボーカルですよね。現在闘病中だそうですが、良くなるよう、お祈りしています。闘病、頑張ってね!

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ、いよいよ第二期が始まりますね。もう、楽しみで仕方ないです~こんなに楽しみなガンダムは、今まであったかな~やっぱり、OOもそうだけど、半年ごとに1期、2期で分けるのは良いよね。1年通しちゃうと、通しても途中…

モルドバ

モルドバの方がシャワートイレを初体験するテレビを放送していたようですね。CMでは見ていたのに、番組を見逃してしまいました。かなり面白かったようですね~見ておけばよかった^^;

さいたま市役所

さいたま市役所を爆破する予告が出されたそうです。なんでそんなことするのかなぁ愉快犯が多くて呆れてしまいます。よっぽど暇なんでしょうかね。

池上彰

最近、池上彰さんの番組が多いですよね。定期的に池上さんの番組見るようにしてますが、毎回特集なので毎回見ると、疲れます^^;撮りダメして、週一くらいで放送してほしいな^^あ、それだと内容が今に合ってない場合があるので難しいのかな?

ゴディバ ゴリラ

ゴディバのチョコを買ってきて欲しいと頼まれて、ゴリラのチョコを買ってきて怒られた人がいるそうです。ゴディバゴリラ似てるけど。。。それにしても、ゴリラのチョコ見てみたいな^^

頭を野々村

野々村さんスキンヘッドで出廷とは反省の証というより笑いを誘ってるとしか思えないです。写真が見たいなぁ

全国都道府県対抗男子駅伝

全国都道府県対抗男子駅伝が寒波到来の中実施されたそうです。選手の皆さん、お疲れ様です。そして、サポートしてる方々、お疲れ様です。

松本人志 NEWSポストセブン

NEWSポストセブンが掲載した記事で 松本人志さんが中居正広さんに対して SMAP解散したくないなら木村拓哉に謝れ とアドバイスした と言う内容が、 本人に確認しないまま載せたガセネタだったと 謝罪したそうです。 まあ、週刊誌の記事なんて、 本人に確認す…

プリウス

新型プリウスが売れすぎて、半年待ちだそうです。60代以上の方の購入が多いそうですね。昔のカローラ的な立場に定着したかな?

SMAP 解散報道

今日は、SMAP解散の話題でもちきりでしたね。キムタクだけはジャニーズに残るとか。本当?まだ信じられないんですけど~

まな板つけ置き容器

まな板って、結構雑菌が溜まってるんですよ。なので、料理して放置はダメダメ。いつもは洗剤で洗ってるんですが、やっぱり漬け置き出来ると便利。というわけで、コチラの容器がオススメです。まな板をまるごと除菌・漂白することができます。小ぶりなお玉や…

桐谷美玲 有村架純

桐谷美玲さん有村架純さんそれぞれが主演を務める映画がヒットを続出しているようですね。桐谷美玲さんは、「ヒロイン失格」有村架純さんは、「ストロボ・エッジ」「ビリギャル」それぞれ好調です。主演の二人だけでなく、原作が良かったり、他の俳優陣も良…

トトロ岩

トトロ岩、ヤフーニュースで見ましたが、見ましたが、見ましたが、 トトロに見えないw(゚ロ゚)w

高橋由伸 監督受諾

高橋由伸 監督受諾! というニュースを見ましたが、 まじっすか! これは嬉しいニュースです^^